アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

メインストリーム選択でステファナがG・・・

格闘家ジャイアントのステファナです。
今回は
・C3C4のリニューアル
・メインストリーム選択の拡大
のレポートです。
バナー・C3・C4リニューアル

9-12途中なのはメイン24キャラ中3キャラいます。
ステファナはメインストリームのG9は"ポウォールの反撃"で、とまっていました。
理由は4つ目の「衝突!予期せぬ交戦」のメンバーが集まらなかったので・・

•クラッグカウを退治 → 影ミッション「クラッグカウを退治」
•シャドウウォーリアを退治 → 影ミッション「シャドウウォーリアを退治」
•タルティーン防御戦 → 影ミッション「タルティーン防御戦」
•タルティーン占領戦I → 影ミッション「タルティーン制圧戦I」
•シャドウウィザードを退治 → 影ミッション「シャドウウィザードを退治」
•衝突!予期せぬ交戦 → 影ミッション「遭遇戦」

で、G10を別に進行しようと選択。
フェニックスの卵もあり、あまりCCできないので、ずっと進めてみました。
ステファナ・リニューアルG10を選択

01.ペイダンの召集
02.アンドラスとエラサ
とすすめてアンドラスさんと会話。あれ?
"ポウォールの反撃"が終了しました。リニューアルでなくなったのかな?

なので、G9再開
09.エラサの記憶
10.影世界の秘密実験
11.明かされる秘密
12.ノイタールアラト
13.遠征隊
14.ジェナとレイモア
15.コレンの要請
16.アドゥニエルの召集
17.ノイタールアラトの入り口(前編)
までを一気に♪

10.影世界の秘密実験は、宝箱から4つでるようになってました。サブキャラ連れて行ったけど出たものは同じです。(1-4と5-8)
なので2回で済みます。
といっても、同じのが出たという報告もありますね。
こちらは夜と昼にいったので、そういうことかな?

12.ノイタールアラトのテフラさんです。
なんか弱くなってる?どうも高級キャラでも中級でくるみたいですね。下方修正かな・・・
ステファナ・リニューアルG9-1

13.遠征隊です。
1回目は、クルクレ心臓スケッチ
2回目がギブネン戦は変更無し・・・でも全部中級ですね♪
ステファナ・リニューアルG9-2

おかまのティアマトはお久しぶり。今回も天地が反転する特技は見せてくれませんでした。(倒さずにまっとけば良かったかな?)
ステファナ・リニューアルG9-3

15.コレンの要請です。
ステファナ・リニューアルG9-5

では恒例のワンショットを♪
ステファナ・リニューアルG9-4

このあと、いきなりクライアントが落ちます;;

再起動後見るといきなり、イリアの北の果てに・・・いったい何が起こった?
しばらくすると、16.アドゥニエルの召集 が届きました♪
移動でクライアントが落ちるのはよくありますのでそれですね;;
ステファナ・リニューアルG9-6

17.ノイタールアラトの入り口(前編)です。
ムービー開始後、動きがなくなり終わりません。エスケープでとめないとね。
で、鏡はもらえますが、その後のバリイベントは発生しません。鏡持ったまま、「最後に向かう戦い(=人間、エルフ、ジャイアント混合軍と、ポウォール軍の戦闘)」になります。

ここで大変なことに。
中級まで下がったのはいいのですが、これまでワイワイみんなでしてたのが、ソロ限定に!!!!
ステファナ・リニューアルG9-7

味方の攻撃力が弱いので、ひたすら左右に移動してほぼ全部倒さないといけません。
最後は見方がかなりダメージを追います。とくにグラナッドは2回死んで試行3回に・・・
ステファナ・リニューアルG9-8

最後は「クラウソラス」戦闘です。
1名でもいけるようになっているようだけど、大変そうなのでだれかといくことにします。

追伸:
途中まで、G10してると思ってました^^
スポンサーサイト

| G10・光の女神 | 19:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1673-28a3b59e

TRACKBACK