アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ステファナ、こんどはG1をクリアです

格闘家ジャイアントのステファナです。

連続掲載は、CCしないでいるため。
G9もラストを残して一応終わったので、次はあと2つ残ってたG1へ

そして最近はすっかり恒例のギブネンさんは臭い息!(なぜ臭いとわかる?)
ステファナ・G1ギブネン戦闘1

戦闘シーンは格闘!
うーん、G9のギブさんより硬い
でも、ジャイアントって、変身できるんです!(リニューアルでも直してないや)
ステファナ・G1ギブネン戦闘2

なので、エンディングはこの姿・・・
野獣化してると、上半身服着てなくておっぱい丸出しなんだよなぁ・・・(毛が生えてるけど^^;)
ステファナ・G1ギブネン戦闘4

ジャイアントはG1は初めてなので、ジャーナル付きです。
ステファナ・G1ギブネン戦闘3

では、回復の祈りを(しなくてもレベルアップして体力満タンだけどね)
ステファナ・回復のポーズ

♪--♪--

フェニックス乱舞、見れました。でも育成時間9時間54分で、タイトルはなしでした;;
G9からずっとインしてたんだけどね^^;
ステファナ・フェニックス誕生

このあと女神木刀がまた1本増えました^^;

| G01・女神降臨 | 23:52 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野獣化女ジャイをあまり見たことなかったので気付きませんでしたが、
ふむふむ、毛深いお○ぱい丸出しなんですか。
マニアックで最高ですね!ちょっと野獣化できる女ジャイ作りたくなってきた!!

| こおしん | 2013/03/11 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1674-f4eeee65

TRACKBACK