アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

隠し才能を見てみよう その4~ショックウェーブ~

マリンナーサです。
魔法使いと司祭がベテラン以上だと覚える隠し才能が「ショックウエーブ」
当然、魔剣士のアシモフと純魔道師のハイタカには来たのですが、同じ魔法使いのスカイクローとウッドオウルはクエストなし;;
司祭が足りないみたいです。

一方で、近接主体のマリンナーサにはなぜか来ました^^;
ワンド持ってないんだけど^^;

クエストといってもベイリックシードと会話するだけです。
そういや、ブレイズのときはいっぱいやらされましたね(とうもろこし刈りとか^^;)
ショックウェーブ獲得

なので、実戦はアシモフで・・画面ショット間隔を最小にして・・・と
敵いなくても使えます。しかもボタン押せば一瞬^^;
ショックウェーブ

WIKIでは
自分中心に衝撃波を発生させる。
•仰け反り中でも使用可能。ダウン中は準備・使用不可。
•正確には自分のやや前方が中心?真正面に障害物があると攻撃判定が出ない。

ということで範囲攻撃です。昔の緊急脱出爆弾を思い出しますね。

| スキルクエスト | 20:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1687-6e380481

TRACKBACK