アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

黒尻尾マングースエリアには何匹黒マングースがいるでしょう?

マリンナーサです。
後ろにいるのが、キホール5CHにいるすべての黒尻尾マングースです。
以外に少ないね。
多く見えるのは倒しただけ沸いてでるからです♪

あ、ここには正確には青尻尾も4匹混じっていますが・・・
幻惑の演奏1

どうやって集めたかというと・・・これです。
「幻惑の演奏」
コツは切れたらすぐに逃げてタゲを切ること♪
幻惑された敵はいっせいに!!がいでますが、黒マングースでは攻撃してくるのは1匹だけです。
ちなみに、青と黒の混合だと、それぞれ1匹ずつ(計2匹が追っかけてきます)
幻惑の演奏2

なんでこんな事ををしてるのかというと・・
幻惑の演奏のトレです。(そのままじゃん)
幻惑の演奏3
一度に幻惑できるのは、ランク3で7匹、2で8匹かな?
ランク2になりました。 まだまだたくさん幻惑しないといけないので時間かかりそう;;

追伸:黒マングース、土曜昼頃集めて、夕方まではそのまま固まってました。
シャマラしに行って帰ってきたらもとの分散に・・・
中でミルとかした人(想像)、気持ち良かったかな?
スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:11 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい数www

幻惑の演奏楽しいですよね♪
ネタ的にも実用的にももっと評価されるべき(`・ω・´)

| こおしん | 2013/03/24 23:54 | URL |

実用的はたぶんないです。
ネタ的には・・・・・・う~む^^;

| マリンナーサとその一座 | 2013/03/27 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1696-9ddfa8d2

TRACKBACK