アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

シャマラじゃまだ・・・

最近登場の多いステファナ、今度はコールのおっぱい娘クシナさんと戦闘中・・・
NPCと戦闘? ネタバレだけど、「プロローグ:悪夢」の1シーンです。
(このブログはネタばれ満載なので、いまさらですけどね・・・)
ステファナとクシナ
どうみても位置的に空振りっぽけど当たります^^;

そしてこれは、「プロローグ:悪夢」のラスボス、エリザベス!
エリザベス1

意外と大きいです。どくろ止めの黒いベールをした若い頃のアラクネさんという感じ?いや、バンシーさんに近いかな?
アップで見るとこんな感じですね・・・
エリザベス2

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

というわけで、そろそろ「プロローグ:悪夢」クリアキャラででてきました。
トップバッターは戦闘料理人のギガント。キャンペーン期間中はミリアのタイトルとAP50ポーションが貰えます。
ギガント・ミリアタイトルをGET

経験値も高いのでアシモフについで2番目の累積レベル2000になりました。
ギガント・累積レベル2000

2番目はマリンナーサ♪
音楽関係でAPがほとんどなくなっていたので嬉しいですね。
マリンナーサ・ミリアタイトルGET

3番目は最初に紹介したステファナ。こちらも格闘でAP0状態だったので助かります。
今回のクエストも累積レベルで差があるようで、1000以上のギガントやマリンナーサに比べて敵が弱くていちばん楽でした♪
ステファナ・ミリアタイトルGET

ちなみにステファナは影差す都市(高級)もクリアさせて、分身をGET。こちらでもキャンペーン終了前にAPポーションをいただきました。
ステファナ・分身スキルGET
スポンサーサイト

| シャマラ・厄介な黒ヒョウ | 23:13 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャマラより、ミリアの邪魔さが半端じゃなかったです(´・ω・`)

もうできれば二度と一緒にクエスト行きたくない・・・

| こおしん | 2013/03/29 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1700-554b7306

TRACKBACK