アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

きのこが来た♪

マリンナーサです。

「悪夢」クエストが終わって一息・・・と、思ったら新タイアップですか・・・
今回は2つあるようで、ダンバの時計台下にドラム缶かぶたような変なNPCが、そしてユニコン前にでっかいきのこNPCが・・・♪
あと、アラド戦記のキャラカードですか・・・

きのこは、最初の会話で経験値5万をもらえるようなので全キャラで挨拶。
おまけでログインで小さなきのこが3つ貰えます。
あと、このキャラともう一度話すと、4マスサイズのメイプルキノコが貰えます。
小さなきのこ1個で1~10cmランダムに成長。250cmになるとアイテムがもらえる・・・・
ふむ、雪だるまと同じシステムですね。

なたサブ総動員でもらうかな?褒美は・・・イス?
あ、でも赤石、青石もでるみたい。
きのこがいた

もう1つのバケツ頭の方は・・・1週間もたつのにだれも会話すらしていません^^;



| マビノギイベント報告 | 23:43 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1708-12fb062d

TRACKBACK