アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

アラド戦記の壷人間を叩け!

マリンナーサです。
サブIDの画架座のミクと一緒に最近はティルコネイルのこのチンホ岩(仮称)の近くにでるダンジンブラザーズの5人組を叩いています。
アラド戦記の戦い1

楽な方法は木刀の双剣で、自動戦闘にして出現した敵を指定するだけ。なにせ敵は保護100%なので何で叩いても1ダメージしか与えられないので・・・・時間はエリン時間でAM3時から7時までです。
う~ん。昔このあたりでBOTがキツネ狩ってましたが、同じような戦闘スタイルとるとは・・・
アラド戦記の戦い2

そして、集まったキューブをアイテム交換・・・
ほとんどがアクセサリーかポーションかキューブ。
アクセサリーは薔薇とかヤグルマギクとか乙女座とかが付いてるのもでます。まぁ20歳アクセのようなものですね。アクセサリーの名前はアラド風だけど・・・

そして、ついにでました。衣装が2つ!
アラド戦記の壷人間衣装
し、しかし・・・・
顔も何もみえなくなるではないか!品がないし;;

というわけで、エリンの神様。アラドはもう期待しません。メイプルキノコでイスを下さいな!
お願い

・・・
 ・・・・

あれ?エリンの神様って、あの眼光鋭い女神さん達でしたね^^;

| マビノギイベント報告 | 23:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1721-11fadb7d

TRACKBACK