アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

スタンプを集めてタイトルアップグレードはタイトル獲得は無視!

ステファナです。
「スタンプを集めてタイトルアップグレード」のイベントが13日で終了です。
こちらは、前半参加しなかったので、中途半端になりそうなタイトルはあきらめました。

キャラを巡回して、まず、1回限りの「浪漫農場にハーブを植える」で1枚。ハーブはアシモフハーブ園から供給

その後、毎日「スキルを覚える」と「特別なパーティー」の2枚ずつを獲得。
ペットに持つだけでスキルを覚えるアイテムを集めて巡回です。特別なパーティーは、昔保存用として作成してから放置していたIDキャラを復帰させて・・・2PCならではですね♪

そして、時間があえば、ブラックドラゴンとあわせて・・・
なお、ブラックドラゴンの戦績は格闘のステファナが最高点でした。打撃数で有利だったようです。
ブラックドラゴン

メインIDの42キャラがそれぞれ最低20枚は獲得できました。
(サブIDまで手は回らなかったのでそちらはしていません)
そして10枚ごとに「高級宝石の粉」をGET。
高級宝石の粉

多量の「高級宝石の粉」は売る予定はありません。
長期放置していた精霊武器さん(8精霊)ひさびさの復活ですね。


| マビノギイベント報告 | 00:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1735-d5e327bf

TRACKBACK