アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

DRAMA 第1話-動き出した運命:悪霊 3.遺物を探して

アーデニアです。
この"ドラマ1話"は戦闘ばっかりだった"プロローグ:悪夢"と違ってほとんど会話だけですね。
しかも、このまんとひひおっさんとの会話ばっかり;;
仮面かぶってるから表情変化もないしね・・・
なお、今回のDRAMAから横長表示で、縮小が高いので文字はこのままでは読めないかな?
クリックして拡大してみてね(ポップアップするからね)

前のクエストの完了を押すと、続きが始まります。
次はカルーの森だそうです。
DRAMA第1話-遺物を探して01

カルーの森です。ここも分かりにくいから環境設定でクエストは表示させときましょうね。
でないと探し回ります^^;

で、ここに霊感商法(?)の物があるということですが・・・
DRAMA第1話-遺物を探して02

遺跡の入り口はエルフとよく分からない人が入らせないようにしています。
あ、ここはカルーの遺跡とは別なので、そっちの心配はないからね・・
DRAMA第1話-遺物を探して03
5名全員と話す必要はありません。1名でOKです^^;

そして戻ると・・・強行突入はせずに、新しいのを作るそうです^^;
DRAMA第1話-遺物を探して04

なんかわざと、作らせて楽しみたいようにも見えますが^^;
DRAMA第1話-遺物を探して05

完了を押すとすぐに思わせぶりのムービー・・・ということは、このダンジョンの中で、後で何かおそろしい植物が登場するのかな?あるいは重要なものが取れる植物?
DRAMA第1話-遺物を探して06

次回は、どっちだ!

| イリア・DRAMA | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1736-df2e65cb

TRACKBACK