アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

シャマラ・0.変身の道を歩むもの

ティオナです。
DRAMA連載に先立ち、シャマラの一連のショットを掘り起こし掲載してみることにしました。

まずは、変身を覚えるまで。2012年10月に実装されたものです。このあと「やっかいな黒ヒョウ」に繋がります。

まずは、新キャラとして登場したシャマラとの会話。
シャマラ・.変身を覚えるまで1

覚えるまでと書きましたがすぐに覚えられます♪
シャマラ・.変身を覚えるまで2

次はグリーンキウイ叩き^^;
シャマラ・.変身を覚えるまで3

その後変身に必要なドリームキャッチが貰えます。
もっとも、ちょっとだけいいのをシャマラが売ってますけどね^^;
シャマラ・.変身を覚えるまで4

白おっとせいに変身!
シャマラ・.変身を覚えるまで5

これでイベントクエスト達成です。
シャマラ・.変身を覚えるまで6

このあと、「やっかいな黒ヒョウ」が始まります。

| シャマラ・厄介な黒ヒョウ | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1742-e7fcf625

TRACKBACK