アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

DRAMA 第1話-動き出した運命:悪霊 7.最後の材料

アーデニアです。
DRAMA第1話の7回目。材料集めは最後の品目となりました。

前回はバンホールで終わったので、最初に会ったヘルバ密林西側へ。
ここは地味に行きにくいな;;
DRAMA第1話-最後の材料01

最後の場所の案内だけです・・・おぃ
DRAMA第1話-最後の材料02

最後の場所はフィリア南方、ふだんはいかない砂漠のマナトンネルですね。
DRAMA第1話-最後の材料03

仮面おっさんが何か唱えると、地下迷宮への入り口がでます。
これは少し便利・・・
DRAMA第1話-最後の材料04

なんかこの言い方;; ・・・あ、アイテムくれます。
DRAMA第1話-最後の材料05

一瞬、”けっ!”という顔しますね^^;
DRAMA第1話-最後の材料06

さて地下迷宮。アイテムは目指す材料のある「方向」を示します。
DRAMA第1話-最後の材料07

近づくと敵がわきます。やや難敵なのでペットのって突っ切っても可。
材料のある場所は光っています。ここをタッチすれば敵が消えます。
しかし黒ハーブなのに光るって?
DRAMA第1話-最後の材料08

渡せばクリアー。なお、選択肢が2つありますので、両方のコメント載せときますね。
DRAMA第1話-最後の材料09

ちなみに、ジャイアントの時の「けっ!」という顔はこちらです。参考までに^^;
DRAMA第1話-最後の材料10

明日はどっちだ!

| イリア・DRAMA | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1754-403d8cd7

TRACKBACK