アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

風船を膨らませるシーンはなんとなくエロっぽい?

アーデニアですぅ。
イベントの風船の担当をさせられています。
幼い狸服を着ると黒尻尾マングースがBOSSになって空気の入っていない風船がでやすいからです。
また、アタック2回の後ミルすると倒せるのでミルトレにもなります。

そして、風船を膨らませ、待機している2PCのサブへ渡すのですが・・・
風船を膨らませるアクション1

なんか風船を膨らませるアクションがエロっぽいといわれショット撮られちゃいました;;
風船を膨らませるアクション2

ラフィーラですわ♪
そうなの?ではやってみようかしら・・・
風船を膨らませるアクション3

え??
風船を膨らませるアクション4

・・・
・・・・・

キャラにより違うみたいです♪

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1757-1ee3c05c

TRACKBACK