アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

特別公開:アクルの素顔(?)

今回は特別に「アクルの素顔」に迫ってみたいと思います。
DRAMAでは「ワシの仮面」か「サルの仮面」をずっとつけてましたもんね・・・

でも特別に見る裏技が・・・
そう、メダル変身して、被り物を非表示にするという方法が・・・

でも、見たくない人もいるので、続きに隠しときます。

----

殺風景なのでクシナさんも変身で表示。う~ん。いい!
クシナさん

でも戦闘中の弓シーンは再現できないや;;
クシナさん2

↓特別付録:素顔のアクル -----



ジャーン!これです。
アクル・素顔

え?ものすごくシンプル^^;

もしかすると、DRAMAでは、仮面を取って素顔を出すことはないのかな?
それで下は適当に?
う~ん。

残念だ。シャーでさえ最初素顔見せてくれたのに・・・

| イリア・DRAMA | 23:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1762-8c431954

TRACKBACK