アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ヒルウェン鉱山でホリホリ

アスラーンだ。
ジャイアントの村の近くにある「ヒルウェン鉱山」に採掘へ
前はエレバーターのとこからどうしても入れなかったんだ。
でも、DRAMAの1話を終了したら、エレバーターのとこに案内人が登場して、入れるようになっていた^^;
ドリルで鉱山1

地下1階は敵がいないが、目的の鉱石はほとんどでない・・・行ったときもだれもいなかった。
そして地下2階。
エメラルドの牛とハイエナがいるようだ。牛はけっこう硬い。ただ非ダメが少ないのが幸い。でもつっこむと多タゲになってかなりめんどう・・・
ドリルで鉱山3

いない場所を狙って掘る。数が少ないと倒してからという手もある。
ドリルは半自動でつづけて掘れる。ただし、失敗が発生すると止まって弾かれる・・・
ドリルで鉱山2
ここの目的はずばりヒルウェン鉱だが、謎の鉱石やスズ、亜鉛、ニッケルも出土する。
加工はそのうちレポート。まずはホリホリ・・・

なんか、このまま担当になりそうな予感^^;

| 生産と生活の話 | 23:56 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう彼が担当でいいんじゃないでしょうか。

すっごく似あってますし!

| こおしん | 2013/06/17 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1765-b01aa310

TRACKBACK