アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第19回ブロガーの集い

アーデニアです。
6月28日(金)夜、マリーサーバーにおじゃましにいってきました。
「第19回ブロガーの集い」です。
でも会社から帰ったのは9時半。最初の方は見落としてしまいました。

すでに前半のマリー以外のサーバーの紹介。
でいきなり壇上に上がったのが・・・飲んだクレ・・男?
なんかいやな予感・・・は的中

おもいっきりキホールキャラから外してきましたね。まぁ、言動見れば一発ですけど・・
第19回ブロガーの集い1

次は初めての方。トイルさんだそうです。
第19回ブロガーの集い2

さて、富士山にちなんだクイズ大会の後、アーデニアは後半の他サーバーの最初に登場。
ショット撮ってなかったですね。まぁ打ち込みでせいいっぱいですけど・・
前回トリアナとその前は壇上に上がらなかったので久しぶりです。

その後は・・・けっこうリンク済が多かったです^^;

そして記念撮影。う~ん。あいかわらず夜だときれいに撮れない;;
第19回ブロガーの集い3

2次会です。すでにおやつのつどい化しています。
第19回ブロガーの集い6

トリアナで知り合ったこおしんさんは仕事で遅くなって、2次会だけ参加。
で・・・ニックのように太くなり始めました。
第19回ブロガーの集い5

へっぽこぷぅのき○○うさん(キホールのプレイキャラは秘密かもしれないので一応伏字)は、前はマビ絵の主人公の1人、ノルマンさんで来ていましたが、マリーでは、もう1人の主人公、にょるこさんで来ていました。
すでに銃を持ってたりして、マリー暦もありそうですね・・・
第19回ブロガーの集い4

7月12日には「おやつのつどい」もあるので再会しましょう!



| ユーザーイベント報告 | 23:34 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
ブロガーの集いほんと楽しかったですね~~
最後のSSのはしっこにメイッコ写っててびっくり!あのときはすでに夢の世界に旅立ってました・・(^-^*)

いきなりですがリンクさせていただいたのでお知らせにあがりました。
これからもよろしくですv-22

| メイハー | 2013/06/30 13:57 | URL |

なんと素晴らしい比較画像\(゚∀゚)/
紹介有難う御座います><

| こおしん | 2013/07/01 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1779-d8450345

TRACKBACK