アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

DRAMA 第2話-帰ってきた英雄:罠 4.遺跡の中へ

アーデニアです。
DRAMAイリア・第2話の第4回目

全回、再び悪霊化・・・しかもエリザベス!になった後、ミリアに渡したワシの仮面のおかげでもとに戻れた・・の続き。
DRAMA02-04遺跡の中へ01

え?このたくましさ^^;
DRAMA02-04遺跡の中へ02

場所は変わって、再びシャマラと黒騎士の会話。
DRAMA02-04遺跡の中へ03

なんか黒騎士がシャマラにつっこまれて動揺してる^^;
DRAMA02-04遺跡の中へ04

怒った!ほんと短絡的なバカみたいですね・・・
DRAMA02-04遺跡の中へ05

話は戻って・・・というか、ここで、カルーダンジョンの攻略があります。
敵はカルー並(やや数少ない)ので苦労はそれほどなくいけます。う~ん。強かったらね♪

で、ボス部屋にあったのは・・・クルクレの心臓?
DRAMA02-04遺跡の中へ06

でたー!!黒龍
DRAMA02-04遺跡の中へ07

アップ顔・・・このままなんかのゲームのジャケットに使えますね^^;
DRAMA02-04遺跡の中へ08

はい。どういうことでしょうか?
DRAMA02-04遺跡の中へ09

正解は・・・床が抜けます。
DRAMA02-04遺跡の中へ10

落ちる顔は猫島のほうが笑えます・・・
DRAMA02-04遺跡の中へ11

そしてミリアのほうには人影・・・
DRAMA02-04遺跡の中へ12

おっさんがお持ち帰りです。またロリコン野郎か!!
DRAMA02-04遺跡の中へ13

シーン変わって黒騎士・・上を見てるのは転落の時
DRAMA02-04遺跡の中へ14

兜を取ると・・・あ、ロリコン野郎だ!ということは、この後、お持ち帰りするのね・・・
DRAMA02-04遺跡の中へ15

さて、1人になって再びカルー攻略。なぜか下へ?前のダンジョンより1フロアは小さくなっていますが階層は深いです。敵も若干変わりますね。想定内ですが・・
DRAMA02-04遺跡の中へ16

そしてボス部屋にはシャマラが・・・
DRAMA02-04遺跡の中へ17

シャマラが蛇に変身・・・ってことは1人で抜け出せるじゃん♪
黒騎士いなくなるのまってたのかな?
DRAMA02-04遺跡の中へ18

カッコいいぞ!シャマラ!素敵だぞ、シャマラ!
でもなまってるけど・・・
DRAMA02-04遺跡の中へ19

さらに黒ヒョウに変身。
DRAMA02-04遺跡の中へ20

帰りは黒ヒョウに乗って一気にGo!
DRAMA02-04遺跡の中へ21

ここで第2話終了。
予告編です。
DRAMA02-04遺跡の中へ22
DRAMA02-04遺跡の中へ23
ホワイトドラゴンもでるのね♪

| イリア・DRAMA | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1782-a664ed9f

TRACKBACK