アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギガント・戦士グラマスの資格を得る・・・けど

ギガントです。
いよいよグラマス試練も佳境。最後の裸でぶっちょ・・じゃなくて、肉・・じゃなくて・・・オーガだな
・・を倒して

と思ったら千年物の黒熊登場!
千年物の黒熊1

やっと出ました。といってもHUGEですが^^;
千年物の黒熊2

でもこのおじさん100万ゴールドを要求します。エリンじゃ金は廃棄物だよ~
さっきのHUGEの2万5000Gに負けてクレ!
ギガント・グラマス資格獲得

と言ってもムリですね。とりあえず、戦士のグラマスが取れる証20枚は揃いました。
これで、20枚所持はアシモフの調剤、マリンナーサの音楽についで3人目です。

さて、どうやって300万G集めよう・・・・その前にダウラ買いたいし・・・^^;

| スキルクエスト | 23:59 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千年物の黒熊頂戴迫力ですね(((゜д゜;)))

これはSSのアングルがいいからか(`・ω・´)



あと、クシナの全裸が見つからないorz

| こおしん | 2013/07/03 01:14 | URL |

ふっ・・若さゆえの欲望が・・・

だれかさん、欲望丸出し;;
実はウソー!!!


なわけではなくて・・・

「製作物」カテゴリーを遡ってみようね♪ちょっとだけ幸せになれるかも♪

| マリンナーサ | 2013/07/03 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1785-6af2fc6d

TRACKBACK