アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

そうだ!シューターに投稿しよう!

アーデニアです。
「シューター実装記念!SSキャンペーンイベント」というのがされてますね。
期間は2013年6月20日(木)12:00~2013年7月4日(木)23:59:59まで。

シューター担当になりそうなので何枚かスクリーンショットを撮ってみました。
まずは、ペガサスに乗って・・・
パチリ!
アーデニア・シューター1

もう1枚・・
アーデニア・シューター2

もっとアップが欲しいので猫島へいってみました。
ここからサブIDにバーナムセットを着せてVS風に・・
アーデニア・シューター3

アウトラインを消してみましょう・・サイズも大きくしてと・・・まだ、余分な部分が表示されますね;;
アーデニア・シューター5

なかなかポーズだけではうまくできないので、本当にVS対戦してみました。
カッコいいけど、クリティカル表示がじゃまっぽい;;
アーデニア・シューター6

いいけど、隠れてる(どこが?)点線じゃまだな・・・
アーデニア・シューター9

隠れてないけどポーズが普通っぽい・・・
アーデニア・シューター7

これはなかなかいい出来?敵を倒した直後です・・・(VSしたので本当に倒した^^;)
アーデニア・シューター8

迷ってきますね・・・
アーデニア・シューター10

島と敵と谷間がちゃんと写ってるからこれで妥協するかな・・・
アーデニア・シューター11

まぁ、抽選っていつも当たらないけどね。でも「当たりたければ出すっしかない」しかも「今でしょ!」
スポンサーサイト

| マビノギネタの製作物 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1786-4bebdd64

TRACKBACK