アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

連日の王宮パーティはDRAMA終了打ち上げだそうで・・・

いつもと時間は同じだけれど毎日開催。そして・・・
DRAMA出演者がいました^^;

シャマラです。本人の言うとおり場違いな感じです。銀行のキース氏が声をかけたらアッパーパンチではすまないかもしれません^^;
王宮パーティのシャマラ

近くいるのがミリアです。あいかわらず口悪いです。気が強いです。
王宮パーティのミリア

間にいるのが、アホのルエリです。殴っていいですか?
王宮パーティのルエリ

タルラークは中央のピアノのところにいました。
王宮パーティのタルラーク

タルラークの近くにいるのが、え~と、「クエーサルの心臓」さんです。変な名前ですね。あ、首相と同じシンゾウさんだ^^;
まだあってません。
王宮パーティのクエーサルの心臓

メイクさんは端でいじけてました。相変わらず暗い男だな・・・
王宮パーティのメイク

ダウラさんもドレスには戸惑ってますね。
王宮パーティのダウラ

マリンナーサです。レラクさんもいましたよ~♪服着てるとわかりにくいですね。
王宮パーティーのレラク
え?演技?

ところで、7月7日って七夕でしたね。今年はエリンには隕石は降ってきませんでした。みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
スポンサーサイト

| イリア・DRAMA | 23:35 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1789-ff85ccb1

TRACKBACK