アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

浪漫農場の風景8:その他をまとめて(その4)

海岸へ行こうイベント、あいかわらずポーションと花火とかき氷しかもらえませんね;;
このままでは・・・ネタ切れ;;

というわけで、浪漫農場紹介、第8弾です。

まず、アドリアーナの農場。
ちょっと遊んでみました。雪だるまのすごろく農場です^^;
あと、帽子に色を塗って、赤マス、青マス、黄マスとすると、なんかイベントできそうですね^^;
浪漫農場・アドリアーナ

ロックウッドの農場は周りを深い森で囲まれた山奥の一軒屋をイメージしてみました。
浪漫農場・ロックウッド

ステファナの農場は中央に広場を作り、テニスコート風に・・・使い方は?う~ん。アイディア募集^^;
浪漫農場・ステファナ

最後はたまに話題にするアシモフのハーブ園。
畑も取っ払って全面ハーブ園です。ここで草抜いて調合するだけで、3週間後にはレベル50になれるよ!
浪漫農場・アシモフ

| 生産と生活の話 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず農場のセンスが良すぎます(((゜д゜;)))

特にアドリアーナとロックウッド農場は見ているだけでワクワクしてくる(´▽`)♪

| こおしん | 2013/07/11 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1791-f7513d73

TRACKBACK