アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

じゃんけんイベント開始です

ティオナです。
必殺!じゃんけんイベントが始まりましたね。
2013年7月17日(水)メンテナンス後~8月1日(木)メンテナンス前まで だそうです。
150回勝利すると、虎人形かばんが貰えるとか・・・
バナー:必殺!じゃんけんイベント

ダンバのジョーに話しかけると、グー、チョキ、パーのカードと「じゃんけん対決ブック」というものを貰えます。
カードは10分おきに1枚降って来ます♪
では、対戦方法を見てみましょう。

まず、「じゃんけん対決ブック」を右クリックして「広告を出す」で対戦相手を探します。
じゃんけんイベント01

誰かがクリックすると、それを承認して対戦!
じゃんけんイベント02

時間内に出すカードを選択します。ちなみに、持ってないカードは選択できません。
じゃんけんイベント03

そして、じゃんけん。なかなかアクションが派手です。光りますし^^;
ところで、ランダムで出るセリフ、全体チャットに出ますが^^;
じゃんけんイベント04

勝ち負けアクションも派手です。
引き分けは、そのまま2回目になります。カードもちろん減るよ^^;
じゃんけんイベント05

5回対戦すると、クエスト達成。
じゃんけんイベント06

10回対戦すると、もう1つのクエストも・・・こちらはジョーと会話がいるみたいです。
じゃんけんイベント07

では公式から報酬をみてみましょう。
【報酬】
 ★必殺じゃんけんイベントのアイテム報酬
  ・じゃんけん対決5回(毎日)     :AP2ポーション
  ・じゃんけん対決10勝利(毎日)  :AP3ポーション
  ・じゃんけん対決150勝利(1回)  :虎の人形カバン
だそうです。

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1798-816d1a5a

TRACKBACK