アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギガント・初めてのエリート戦

ギガントです。
ほとんど20日の夜中ですが、SQUASHの2人が久しぶりにインしてメンバーを募っていたので参加。
実はエリートは初めてです。

場所は?・・・スカアハ洞窟みたいです。
スカアハ洞窟の秘密01

さすがエリート。とても硬いです;;
スカアハ洞窟の秘密02

囲まれるとナオさんコールになりますね。
スカアハ洞窟の秘密03

そして下まで行くと・・・ボスは G16で見かけたメロウさんだ♪
スカアハ洞窟の秘密04

ゴーストも召還するので注意ですね。
スカアハ洞窟の秘密05

アップが1枚撮れていたので掲載♪
スカアハ洞窟の秘密06

むちゃくちゃ硬いので、変身・半神化なんでもあり・・・スマしても微動だにしない・・・
で、やっと倒しました。
スカアハ洞窟の秘密07

その後に・・・なんだこのゴールドの数は?
スカアハ洞窟の秘密08

すごい塊ですね。ちなみに権利があるのは、全く戦闘せずにずっと音楽やパーティーヒーリング支援していたネコさん。
もしかして、フィニッシュしたのはうさぎ人形?
スカアハ洞窟の秘密09

スカアハがいる位置には・・・だれもいませんでした^^;
スカアハ洞窟の秘密10

エリートはまた誘ってください。券だけはあと16枚ほど持ってます♪

| 戦いの記録 | 22:11 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ・・・なんという金貨のドロップ量・・・

拾ってる間に時間切れで消えていきちゃいそうなレベルですね・・・

| こおしん | 2013/07/22 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1799-4a0cb2d8

TRACKBACK