アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

出席チェックイベントのジョーVSじゃんけんイベントのジョー

現在ダンバートンには2人のキャラバンジョーがいます。

鐘楼前にいるのがじゃんけんイベントのキャラバンジョーです。涼しげな目つきですね。
じゃんけんイベントのジョー

一方、ダンバのユニコーン像のところには出席チェックのキャラバン・ジョーがいます。
こちらは、最初に話をするだけですね^^;
メガネをかけています♪メガネの下は?
出席チェックイベント1
~ん。近視かな^^;

この出席チェックイベントは長丁場。じゃんけんイベント前から現れ、じゃんけんジョーが消えてもいすわりそうです。
下記の画面は7月20日に撮ったもの。ここまで全部出席していればここまで埋まってます。
30日出席で笛ですが、期間は35日間なので、1~2回抜けても大丈夫!あきらめずにガンバロー!
出席チェックイベント2
ちなみに、9日目のAPポーション。すぐ飲まないと効果ないとか;;

あと、累積レベル300以下のIDには特典があります。前は100以下だったヤツですね。
キホール以外は全部インするたびにでます^^;
累積レベル300以下の場合

マリンナーサの服がよく見ると色合いが違う?
トリアナサーバーのマリンナーサとモリアンにいるマリンナーサです。
ちなみに、アーデニアはブロガーの集いとベーコンの集いに参加したマリーのアーデニアです。
ルエリもアーデニアですので宜しくね♪
2番目の初キャラは、キホールサブIDのヴェネティアです。たぶんブログ出演はこれが最初で最後かな?
あ、このイベント最後に馬と登場するかもね♪

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1801-3e6d25e7

TRACKBACK