アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

久しぶりの10歳転生・フェリナーサの累積が1000を超えてた^^;

マリンナーサです。
7月30日・火曜日の恒例のムーンゲートミーティング風景です。
無料転生の20歳しばりがなくなったので久しぶりに10歳になってみました。
なんか違和感たっぷり^^;
MMG130730-1

サブIDのフェリナーサもマリンナーサとあわせて転生させているので10歳へ・・・
もっとも最近一緒に演奏させてないけど^^;
フェリナーサ・累積レベル1000以上
で、ステータスを見てびっくり。累積レベルがいつのまにか1000を超えていました。
王宮パーティで放置が多いのでそこで達成したんでしょう・・・^^;
メインクエストがきつくなりますね・・・・というも書きますが、いっさいしていません。
スキルも楽器演奏1以外はほとんどFあたりか未修得だしね・・・

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1807-8849d967

TRACKBACK