アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

コンヌース海岸イベント最初の完成

8月1日から新イベント「コンヌース海岸イベント」が開始されました。期間は8月15日メンテまで。
コンヌース海岸イベント
内容は、毎日インで3つ、あと30分ごとに1つ砂の玉がもらえます。
あとは、砂人形(3種のうち1つ)を完成させるという、雪だるま・きのこイベントの焼き直しです。
ちがうのは、砂の上でしかだせないのと、出してから少しずつ崩壊すること(進捗は減らないので安心してね)

そして・・・最初のGETは、サブIDのアルケナルとフェリナーサ。まぁ放置イベントだから放置サブPCがまずGETは当然かな・・メインは転生もありCCしまくりだし^^;

アルケナルの砂人形

砂の人形1
え?同じ?他の2つはあとで特集すると思う^^;

ここまでの結果は・・・宝石だらけだな。今回のはずれは宝石のようです。まぁポーションっじゃないからよしとしよう。

えーと、当たりは
 ・サンベッド
 ・サンベッド(ダブル)
 ・南国風水着(女性用)※エモーション付き衣装
 ・南国風水着(男性用)※エモーション付き衣装
 ・南国風ブレスレット(女性用)
 ・南国風ブレスレット(男性用)
 ・南国風ヘアコサージュ
 ・南国風ヘアバンド など
だそうです。まあ、他キャラは毎日3個が基本なので8月10日には商品獲得かな?

| マビノギイベント報告 | 23:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1812-bd946c56

TRACKBACK