アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

海岸イベントの収穫品は・・・

さて、今回は海岸イベントの結果です。
イベント期間は15日までですが、12~16日は夏休みでインする予定はありません。
なので、これで確定ですね。

まず、サンベッド(ダブル)
サンベットダブル1

使うとこんな感じ・・・2人用ですね。
サンベットダブル2

1人用のサンベッド
サンベット

以前の水着もでました。
しかし、いつも水着を着てるラムちゃんに出るってどういうことだっちゃ?
水着1

水玉模様タイプもでます。ビーチサンダルは2つ。
水着2

南国風ヘアコサージュでました。あと、南国風ブレスレット(女性用)と南国風ブレスレット(男性用)も1つずつ。
コサージュ

型紙が2種類。あと、フェアリーフェザーの図面もでました。
型紙

あと、これまで1つも持っていなかったサングラス類。4種類が各1個ずつでました。
サングラス

というわけで、フラダンスのエモーションの付いた南国風水着(男性用および女性用)、南国風ヘアバンドは出ませんでした。100個ぐらい開けてでないとは・・・;;

まぁ、イン率維持するためのイベントだから、前回のメイプルのイスのように、最終日前に放出するのかな?
残念;;

| マビノギイベント報告 | 00:01 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!
色々ゲットおめです!
私もそれなりに出ていますがやっぱりサンベットは出ない仕様のよう・・・(´・ω・`)

| タカハ | 2013/08/12 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1816-694f47a3

TRACKBACK