アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ライダースウェア

ティオナです。
この日付はマビはインしていませんが・・・続きということで^^;

今回のID毎に黒炎のフレイムメアの笛を貰ったのは前に書きましたが、インベにライダースウェアかライダースブーツが入っています。
これまで3回のフレイムメアがすべてブーツでしたが、今回はウェアのほうが多めにでたので、さっそくID間移動させて着てみました。
女性用か男性用かは、イベントをした代表キャラの性別に合っているようです。(海岸イベントは女性キャラに男性用水着がでましたけど^^;)

まず、ティオナに女性用ライダースウェアとブーツ。色は染めました♪
ライダースウェア女性用

男性用は、ロックウッドに・・・色? 染めていません。添付したカードは別のものです^^;
(そっちしかショット撮ってなかったので)。
ライダースウェア男性用
そういやこの2人、どちらもシャナタイアップの時のキャラだ♪

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

ちなみに別サーバーでもウェアやブーツがでてますが、こちらはID間移動できないのでそのまま着るかな?
いつまでも初心者服だけだとね♪
スポンサーサイト

| マビノギファッション | 08:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1818-6708736a

TRACKBACK