アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ペッカ・怖い話 のリアルな惨劇?

2000と13の年、8月18日23時
ペッカで、怖い話のイベントがおこなわれたのだが・・・
ペッカ・怖い話

怖いことに主催者はいつまでたっても現れず・・・

あとで、ブログを見たら、リアル盲腸で病院にいて血を流していたとか・・・・
大丈夫・・・生きてたんだ・・・

でも、私は知っている、それは盲腸ではない・・・・

それは・・・


「虫垂炎」です。たぶんね。

医者が隠してなければね・・・

ちなみに、こおしんさんがその時に話した怖い話は、左からブログ見てね。
なにが怖いって・・・

話にオチがなくて怖い(え?)

う~ん。「おかわり」

そして・・・サブPCの方では悲しい儀式がおこなわれていました・・・こちらは次回。

| ユーザーイベント報告 | 23:44 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

やられた・・・っ

| タカハ | 2013/08/22 10:20 | URL |

まぁ、オチが無くても良いじゃない(´∀`)

次回はマリンナーサさんの怖い話も期待しています(`・ω・´)

| こおしん | 2013/08/23 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1822-1da45ebc

TRACKBACK