アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

WILCARDへお邪魔します

アシモフです。8月20日、この前のイベントで知り合ったこともありWILDCARDへ入らせていただきました。
なぜアシモフかというと、ギルドメンバーの募集案内がメインキャラと書いてあったため・・・

え?その告知2011年だって?
まぁ、いいか・・他のキャラはシステム上、新ギルド入るまで数日必要だしね(ちがうのかな?)

WIDCARD のマスターとサブマスはこの2人、あと後ろの黒いのもギルメンの方です。
えーと、ピンクの妹のほうがマスターで黄色い兄のほうがサブマスです。

・・え?兄弟じゃあない?
ワイルドカードのマスターとサブマス

これからは宜しくお願いします。
・・・といいつつ、夏休みでレベルあがっていない転生前の8キャラのDRAMAを進めてからね(え?)

あと、マスターの緋月さんのブログ、リンクさせていただきました。
いっぱい書いてくれることを期待。ワクワク・・・・

| マビノギ日記 | 23:42 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1824-b745f3e6

TRACKBACK