アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

宮崎監督引退・・・

ジブリの宮崎監督が引退しましたね。

こちらもけっこう(勝手に)マビキャラ名に宮崎キャラ名をあやからせて頂きました。

ではあやかり名一覧

山羊座のラナ 「コナン生きて!」  でも釣りキャラになってしまった^^;
山羊座のラナ

南冠座のキキ ジジがホウキに乗れないのが残念。「落ち込むこともあったけどこの街が好きです」
南冠座のキキ

双子座のサン ・・・う~ん。だんだん、名前だけで似せる気がなくなってる気がする・・・「生きろ!」
双子座のサン

魚座のフィオ ・・・とべないデブキャットただのデブなキャットだ・・・じゃない・・・な?
魚座のフィオ

風の谷の綯鹿 という名の鹿^^;
風の谷の綯鹿

鹿神さま という名の鹿 ちなみに鹿は「しし」と呼びます。岩手の鹿踊り(ししおどり)とか、カコーンとなる庭の「鹿おどし(ししおどし)」とか・・・・
鹿神さま

お礼とともにお疲れ様です。

| マビノギ日記 | 23:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1841-86d55708

TRACKBACK