アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

マーリンキャラ登場

今回のアップデートはいくつかあるけど、
1)英雄登場。英雄カード期間限定販売。
2)新魔法と盾と鎧のマスタリ登場、また錬金術等の仕様変更
3)フィリアとバレスのリニューアル
などかな。
順番に見ていこう。まずは、新カード。
当然(?)作ってみますね。
キャラが多いので転生でなく新規はいつものパターンで。

英雄は3名かな? マーリンしか見えてませんが2人目は女性ですね。何でしょう?
・・・と、とぼけていますが、韓国情報を見ればネタバレしますけど。(3人目まで出てるしね)
英雄は3名?


では、カードで作成。ミレシアンZEROとミレシアンクラッシックが選べます。
取説によると、・・・ZEROを選ぶんですね。クラッシックだと従来の職業選択になるとか・・。
マーリン選択画面2

マーリンカードだからマーリンしか選べないはずだが?
今後のためかな?
マーリン選択画面1

マーリンの説明です。魔法キャラは・・・まぁアーサー王伝説知っていれば当然想定内かな^^;
マーリンカードの説明

はい、完成。まず男性のエルフです。名前はブリタニオ。英国イメージですね。
マーリンキャラ1

女性エルフ。名前はバルティアナです。バルト海のイメージで。
マーリンキャラ2

なぜエルフかというと、前回のSAOタイアップが人間(オランディオとフレンティナ)で作成したからです。
魔法はエルフという気もするしね♪

| アップデート | 00:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1844-391552b7

TRACKBACK