アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

WILD CARDで初戦闘はペッカ中

アシモフです。
13日の金曜日よる23時頃から・・・ペッカ中へ行ってきました。
WILD CARDへ参加後初の戦闘です。

ずっと戦闘してなかった。・・・はい釣り放置して奇妙なあんこうやガゴソを釣ってましたから^^;

まずは入り口。
バオル中1

そして途中は・・・省略。数回死んだけどね。なぜか、4つ選択はかならず敵なしで通過できるし・・・
あ、サポートプログラムユイを使ってるんだ。
こういう時便利・・・かな

そしていきなりボス戦。
画面が別のオンゲかと思われるほどシュールです。
集団でビームサーベル持って、パラやダークナイトになって・・・半神化して・・・ワイバーンとか召還して・・
はい。俗に言う「力押し」です^^;
バオル中2

ちなみにこれらのショットは後からボスの顔が映っているのをさがしたものです。
バオル中3

ペッカ中、初クリアです。・・え~と、アシモフとしてですね。
バオル中4

| 戦いの記録 | 00:01 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更のコメだけど…
これバオルじゃなくてペッカやでぇw

| 緋月 | 2013/10/16 11:57 | URL |

Re: タイトルなし

おっと失礼。
訂正しときました。

ちなみにG3バオル行きキャラ1名いますので、どこかでお手伝いお願いしようかな?

| マリンナーサとその一座 | 2013/10/16 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1845-9d215de2

TRACKBACK