アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

レッドラ退治でメテオストライク!

ハイタカです。
23日夜、アシモフのギルド、WILDCARDのメンバーの方に手伝ってもらって「影世界のレッドドラゴン」へ行ってきました。入場証は3種類(中級、高級、ハード)と持ってたけど今回は中級で。なので途中は楽です。

レッドドラゴンのいる場所は影の城地下でヌアザが最初いた場所ですね。
影世界のレッドドラゴン1

メテオ降らしてきますがなんとか退治。これで「究極の炎」のクエスト完了です。
なお、このクエスト、フィニッシュが必要なので、設定は気をつけてね。
影世界のレッドドラゴン2

メテオストライクをGETしました。これでマーリンカードなしですべてのマーリンの魔法を習得しました。
影世界のレッドドラゴン3

サークル模様、カッコいいですね♪大魔道師って感じで・・・
影世界のレッドドラゴン4

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1855-66a16cb7

TRACKBACK