アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ティオナ 6人目の累積レベル2000

ティオナです。
最近ログインイベントで得たライダースーツを真紅に染めて着ています。

経験値5倍なので、転生で久しぶりに探検家(交易商人)から戦士に戻した後、影世界へ。
そして、22日、累積レベル2000に達しました。
ティオナ・累積レベル2000

戦士としてミルも強化したいですね。でもやっと3。才能としてはやっと「チャンピオン」になったところです。
ティオナ・チャンピオン戦士

なんか、レベルアップの話が多いですね。
宝探しイベントの方も毎日(メイン+サブのお供)はしてるけど、こっちは名前変更ポーションや体型変化ポーションばっかりで・・話題が;;
はやくボンボンとチアリーダー服をGETしないと;;
あ、青いバットはやっとでました。他はまだです。

| スキルアップレポート | 00:38 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1856-c336992b

TRACKBACK