アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

サブIDも育成・・・するべきか?しないべきか?それが問題だ

サブID(星座ID)の画架座のミクです。

サブなので音楽演奏だけと思っていたけど、ときどき戦闘させてたらアタックが1になりました。
ミク・アタック1

そしてすぐにスマッシュも1
ミク・スマッシュ1
でも、ミル伸ばしてないけどね^^;
しかし、上げやすい2スキルとはいえ1とは・・・ミクタイトル取りで、セイレーンとか行ったり、フィアード・スミレダンジョン(ソロ指定)ぐらいしか行った記憶ないけど・・・?

このまま育てる?そういや次の英雄って音楽ですね。迷いますね。
ちなみに累積レベルは700台。G1~G18やDRAMAはしていません。

------------------

こちらはメインIDのウィンドレオ。
ウィンドミルが1になりました。・・・って変身してたらだれかわからないじゃあないですか?
登場少ないのに・・・・
ウィンドレオ、ウィンドミル1

| スキルアップレポート | 23:45 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1863-7616e59f

TRACKBACK