アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

アリア実装ホットタイムは・・コンサートワイアレスマイク

マリンナーサです。10月12日(土)はホットタイムでこの日ログインすると(マビノギID単位ですが)コンサートワイアレスマイクが貰えます。
これで「歌」スキルGETですね。もっとも雑貨店販売のマイクやスタンドマイクでも歌自体は覚えられますが・・・

さっそく、0時になってすぐログインしなおしマイクGETしました。
え~と、画面ショットを撮りそこなったので別IDのショットのせます。

釣りIDのアルケナルです。え?スタンドマイクもう持ってる? はい、先に買ってました^^;
コンサートワイアレスマイク1
ところで、スタンドマイク持つと構えがスタッフと同じになりますが^^;

翌朝は別サーバーキャラも回収。ショットはルエリサーバーのアーデニア。
今度の10月18日「第18回 おやつの集い in ルエリ」では1曲披露・・・しない。たぶんうるさいだけ♪
コンサートワイアレスマイク2

予告:ぽえっとさんのブログより
第18回 おやつの集い in ルエリ
場所:ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木
※定期:3,7,10月/第18回

 豊富な食べ物が存在するマビノギ。
そんな食材を調理することの出来る料理スキル!
とりわけ、種類も豊富やおやつの数々。
焚き火を囲んで食べ物を分け合えるシェアリング!
そして、楽しい会話。
そんなひと時をすごしてみませんか?
内容:採集競争と早食い競争
  :おやつシェアリング大会(おやつ差し入れ歓迎)
条件:イベントを知った人全員が参加可能です。
  :持ち寄る食べ物に制限はありません。
  :おやつだとなお良いです。

他サーバーなのでたぶんベーコンぐらいしか用意できません。でも盛り上がろーね♪

| マビノギイベント報告 | 23:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1866-cf62238a

TRACKBACK