アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ミク・桜花コンサート

みなさん今晩は!画架座のミクです♪

ここは転生エリア。ティルコネイルが眼下に見えます。ここへ来るのはリアルで何年ぶりかな?
そう、3週転生以外にカード転生しました。
まぁサブIDなのでイベントで貰った転生専用のカード5枚ありますけどね♪
あ、アリアカードではありません。才能が戦闘だったので音楽にするためです。
ミク転生エリア

これで準備OK。マリンナーサ浪漫コンサートホールでコンサート開始です♪
ミクの歌1

すでに歌マスターとなったマリンナーサとフェリナーサを従え、桜吹雪の下で歌います♪
ミクの歌2

だんだんのって来ました♪神がかり状態です♪
ミクの歌3

ミックミックにしてあげる♪
ミクの歌4

やったよーみんな♪これで歌マスターです~♪
ミクの歌5

みんな声援ありがとー♪
ミクの歌6

この時の1枚を「SSキャンペーン」に投稿する予定です♪

| スキルアップレポート | 23:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1870-dcbad3c6

TRACKBACK