アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第1回 TY-Jam(ゆるゆる演奏会/トリサバ演奏会)

10月25日(金)の夜、第1回 TY-Jam(ゆるゆる演奏会/トリサバ演奏会)というものがありました。
肉丸ジャイアントのこしあんニックさんもでそうなので見物に・・・

場所はティルコネイルの広場です。
う~ん。キホールではこの場所で見かけたことはないな・・・でも雰囲気あってよさそう。

「Y-Jam (Torisaba YuruYuru Jamsession」
 トリアナの不定期演奏会開催!
あのトリサバ演奏会(ゆるゆる演奏会)が、名前も新たに始動!
主催者の告知はコチラ

では会場風景を・・・黄色いでかい肉丸ジャイアントの右にいるのが出張キャラのマリンナーサ(トリアナ)です。
Y-Jam01

オリジナル曲が中心です。なかなかどれもステキ♪
Y-Jam02

ピアノを弾いているのはマビ・ミレシアム音楽界ではとっても有名な方。ピアノもきれい。
Y-Jam03

0時過ぎるとバイオリンも配布されますので、さっそくの演奏も。
Y-Jam04

音楽に合わせてダークナイトのダンスも^^;
Y-Jam05

変身が解けるとかわいいペンギンになるという・・
Y-Jam06

カレー肉マンも踊ります。ベーコン踊り?
ニックネームは「こしあん」で決定ですね。やっぱり。
Y-Jam07

ついにこしあんニック登場。楽器が・・・でかい。リュートも琵琶ぐらいあったし・・・
ちなみに、リラを背中に背負っていたときはほとんどめりこんで寄生生物のようでした。
Y-Jam08


すてきなピアノ演奏。
Y-Jam09

年齢が低いと、ピアノも子供用^^;しかも空中座り^^;
Y-Jam10

おつかれさま~
Y-Jam11

ちなみに、夜間照明はバイクのヘッドライトを使用してました。う~ん。裏方の苦労が・・
Y-Jam12

打ち上げはポエさんの久しぶりの替え歌テロップ。久しぶりに見た。
Y-Jam13

ファーガスの友達誰か取れた?


| 演奏会 | 00:37 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに!
コメント頂いた通り似た感じのSSがありますね。
席も近かったからアングルも同じ(笑)

ニックの楽器のサイズwww
このブログのSSでよく見てみるとリラが隣の人と同じくらいでかい!

また来月もあると思うので、良かったら是非また一緒に参加しましょう(`・ω・´)


あっ、でもこしあんじゃねえっ\(`Д´)/

| こおしん | 2013/10/28 19:27 | URL |

TY-Jam来てくださってありがとうございます!
レポートもありがとうございます!
よかったらまた見にきてくださいねー。演奏もお待ちしてます^^

| みどりこさん | 2013/10/29 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1880-b2353a49

TRACKBACK