アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

DRAMA 第4話-シャーマンの修練:儀式 2.ミリアとシャマラ

アーデニアのDRAMAネタバレレポート 第4話-シャーマンの修練:儀式
今回のクエストは・・・「それで、どこに行けば良いんだ? ガルル。 -シャマラ」
ということで、2.ミリアとシャマラです。
アリ地獄の出口で待ち伏せすることにします。
DRAMA04-02ミリアとシャマラ01

なぜか、シャマラとミリアだけです。バカチンのルエリは何故かいません。
会話が多そうで・・なぜか成り立っていません;;
DRAMA04-02ミリアとシャマラ02

やっぱりダメでした。
DRAMA04-02ミリアとシャマラ03

シャマラになってミリアをボコります。普通に戦っても圧倒的で負ける要素はありませんが・・・ファイナルヒットだとすぐに終わります。
DRAMA04-02ミリアとシャマラ04

そこに敵来襲!
DRAMA04-02ミリアとシャマラ05

あいかわらず正体不明の男(複数)はFH使ってきてめんどいですが・・・今回は一発殴れば倒せます。
あ、シャマラだからかな?
DRAMA04-02ミリアとシャマラ06

無意味な戦いは終わりました。
DRAMA04-02ミリアとシャマラ07
この後の会話は次回へ

| イリア・DRAMA | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1883-304b5d47

TRACKBACK