アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ボス終結イベントを毎日・・・

10月24日からボス終結イベントが行われています。(11月7日まで)
2時間置きだと平日は22時しかいけないじゃん・・・
ボス終結イベント
このイベントは前にもあって内容は同じですが、例によって景品が変更になっています。
そして・・最近の傾向として・・・目指すお宝はなかなかでない;;

28日 石になったガーゴイルさん
28日のイベント・アシモフ

29日 え~と、こおしんニックさんの骨格見本かな?
28日のイベント・ギガント

30日 巨大うさぎのぬいぐるみ やっぱでかくてもかわいいっす。仔うさぎもかわいいけど♪
30日のイベント・ギガント

11月にはいって1日 巨大リスさん♪ あなたはうさぎ派?それともリス派? いじめる?
1日のイベント・ギガント

2日 2体あるように見えますが・・・。近日中にティオナが新G2で対戦する予定。
2日のイベント・アシモフ

2日 ブラン? ギンレイが倒したばっかだな。 きつい女上司もつと大変だね^^;
2日のイベント・ギガント

そしてお宝は? 次回を待て!

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのニックの骨格標本にしては可愛さが足りませんね><

スケルトンオーガアーマーは骨格の時点で太っているのが恐ろしい・・・w

| こおしん | 2013/11/07 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1887-ec7fdca4

TRACKBACK