アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ティオナ、おじゃまします♪

ティオナです。
長いことギルドなしというのも何なんで、プレイヤー掲示板でギルメンを集めていた「ねこかふぇ」というところにおじゃますることにしました。
ブログもあるようなので、リンクしました♪下のほうにあります。

さっそくツディ(ハード)をわいわいと・・
ソロ以外で影回るのって1年ぶりぐらいかも;;
ねこかふぇツディ

ロマン農場へみなさんを招待しました。
例の○×ゲームができる農場です。前との差は・・・赤と青でサクを塗ってわかりやすくしたことかな^^;
さっそくメンバーのショットで紹介・・・としようとしたけど、途中から変身競争になってよくわからない状況になりました^^;
ティオナ農場へ招待1
ティオナ農場へ招待2
ティオナ農場へ招待3
ティオナ農場へ招待4
ティオナ農場へ招待5
今回はクイズは作ってなかったのですが、メンバーへの質問。
名前のよく似た姫様はエッチであるということが判りました。なにせ、唯一の全員一致でしたので^^;

その後有志でスカアハ海岸へ・・・浄化戦って久しぶり(3回目かな)
いっぱいナオさんにあったよ~
ティオナスカアハ浄化戦
スポンサーサイト

| ねこかふぇっ | 23:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1896-0aa436af

TRACKBACK