アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

レピスガードシリンダーをGET。新たなる錬金スキル獲得へ

さて、3番目の英雄プロフェッサーJは錬金術師。
アップデートで英雄スキルが追加されましたね。

また、11月9日(土)はホットタイムで、ログインしたら「レピスガードシリンダー」をプレゼント(マビIDに1つ)

さっそく錬金術師のファンタジオでGET。もう1人の錬金術師のファンタジカはサブIDのを装備。
レピスガードシリンダー
えーと、なんかわんわんと音がうるさいですね。背景音落としとこう。これで大丈夫♪
(え?まわり?音量下げてね、よろしく)

今回は錬金術タブのスキルが2倍なので、ガードシリンダーマスタリーはどんどん上がります。
なにせ、錬金術使うだけでいいので・・

で、ファンタジカが・・・
あ、チェーンシリンダーの方がマスターになりました。
ファンタジカ・チェーンシリンダーマスター

あと、新スキル「ヒュドラ作成」
こちらは、ガードシリンダーマスタリーが上がると覚えられます。
ヒュドラ作成
どこかで見たようなキャラですが、背中合わせですね。
水がでると神社に置けそうですが、残念ながら毒を吐くみたいです。
影で敵の中心に設置すると弱って死にますね^^;;

10日にはファンタジオがガードシリンダーマスターが取れました。1日で^^;
ちなみにファンタジカも1まで上がりました。
ファンタジオ・ガードシリンダーマスター

10日はそのままファンタジカで各地へ
氷結してるのはG2のルエリです。
ファンタジカ・ルエリを氷結

イメンマハでなつかしの3人組に会いました♪
ファンタジカ・格闘ラバーズ

ついでに、「プロローグ:悪夢」も蛇の部分を・・・
毒蛇なのに真ん中にヒュドラだすと毒でやられるよ~♪
ファンタジカ・プロローグ:悪夢

あれ?影で何かスキル覚えたようです。錬金術師は・・・たぶん使わないでしょう^^;
ファンタジカ・分身スキル獲得

まだ2人とも転生してすぐなので、転生はできませんが、とりあえず、先に英雄カードは買うべきかな?
日曜までだしね。
でも先に英雄スキル全部覚えちゃうかもね。
え?ゴールデンタイム?何それ?
やっぱし買っとくか。服もあるし・・・・

追伸:ちなみに11月11日は「萌えの日です♪」

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1897-7fc3e561

TRACKBACK