アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ファンタジオ&ファンタジカ、プロフェッサーJで転生

錬金術師ファンタジオ&ファンタジカです。
11月24日、前回転生から3週間たったので転生しました。
今回は買っておいた「プロフェッサーJ」のカードを使っての転生です。
カード転生は久しぶりなのでここ来るのは久しぶりですね。
まずファンタジオ
ファンタジオ・プロフェッサーJ転生

そしてファンタジカ
ファンタジカ・プロフェッサーJ転生
ちなみに、ちゃんとエレメンタルウェーブの丸ゲージも表示されました♪
また、ゴールデンタイムを覚えられました。
なお、ファンタジカはストレートヘア(後ろ束ね)から、ウェーブヘア(後ろ束ね)にしてみました。

さっそくプロフェッサーJの軍服?はアンプルで染色。
ファンタジオはメインカラーの黒で!
ファンタジオ・プロフェッサーJ衣装(染色)

そしてファンタジカはメインカラーの白で染色しました。
帽子のツバの部分は染色できないみたいです。
ファンタジカ・プロフェッサーJ衣装(染色)

久しぶりにライトガーゴイルと遊んでいくかな?

あー!無料転生じゃないから3週間待つ必要なかったんだ!!
スポンサーサイト

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1904-a7512b37

TRACKBACK