アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ペッカ上級へ挑戦

マリンナーサです。
いつものティルコ5CHの広場で会話してたらいきなり「ペッカ上級」へいきことになりました^^;

ペッカ上級は大きな部屋が3つだけです。
順番に敵が沸いて、全部倒すと次という感じ・・・なんだけどみんな固い;;

入るといきなりこの赤い骨犬、黒い骨犬に囲まれます;;
ペッカ上01

登場キャラをまとめてどうぞ・・・(クリックで拡大ね)
ペッカ上02ペッカ上03

ペッカ上04ペッカ上05

ペッカ上06ペッカ上07

ペッカ上08ペッカ上09

ペッカ上10ペッカ上11

ペッカ上12ペッカ上13

そしていよいよ・・・
ペッカ上14

ボス登場
ペッカ上15

名前はデュークです。
ペッカ上16

いそがしいときなにポーズしてるかって?いや、敵の攻撃です^^;
ペッカ上17

バラを撒き散らして攻撃してきます。(当然爆発するよ)
ペッカ上18

手に持った剣も飛んできます^^;
ペッカ上19

そしてこの目玉攻撃・・・これがさっきのポーズをむりやり取らされる攻撃です。
ペッカ上20
また取り巻きも召還してきます。
うっとおしいのは、黒クマネズミ以上に体力があって攻撃力の高いこうもりです。

でも、ナオストーンが15個尽きた後、やっと倒せましたb
ペッカ上21

やったね。
ペッカ上22

ちなみに、宝箱からもらえるのは宝石と・・・タイトル獲得のためのチケット1枚(5枚でタイトル)でした。
ペッカ上23

おまけ・・・
BOSS部屋内の4隅の像です。
ペッカ上24

ナオさんは2回分だけ載せときます^^;
ペッカ上25
ペッカ上26
う~ん。「ナオストーン買ってね!」というワナでしたか・・・・^^;

| 戦いの記録 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強制エモーション攻撃とは面白い!
いいSS が撮れますね(笑)

薔薇が爆発せずに、ただのプレゼントだったら素敵なのに(´・ω・`)

| こおしん | 2013/12/02 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1907-f13be476

TRACKBACK