アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

バンパイアハンターキャラ

今回はバンパイアハンターキャラです。
キョンシーと同時発売だと通いますが買っちゃいましたね♪
キョンシーと同じく衣類はすべての種族共通で着れます。
まず、サブID(星座ID)の人間で女性キャラ。
星座は水蛇座とかなりマイナーになってきました^^;
なかなか素敵で露出もある服です^^;
ヴァンパイアハンターキャラ女1

ショートスカートなので、弓を構えただけでパンチラとなります♪
ヴァンパイアハンターキャラ女2

ちなみに、男はジャイアントで^^;
こちらはメインIDで作成
白ひげのダンディなおじさん風にしました。
・・・・でも10歳なんだよね^^;
ヴァンパイアハンターキャラ男

これで・・メインIDもサブID(星座)どちらもキャラ総数120の上限となりました。
スポンサーサイト

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1929-7378ff89

TRACKBACK