アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

「ねこかふぇっ」クリスマスイベント準備

12月22日(日)21:00から「ねこかふぇっ」ギルドでクリスマスイベントがありました。
また、当日は、秋葉原では、サンタイベントが・・・

秋葉原のサンタイベントは行くつもりはなかったのですが、年賀状買いに行くついでにいってきました。
人の列が長くあってパナの人がいたので、わかりました^^;
ちなみに、サンタさんにもらえたのは、マグカップ(ナオ、ロナとパンの絵)とサンタナオの絵葉書でした。
絵葉書にはIDが振ってあり、アンとレインカプセルをもらえるそうです。(まだあけていない)
なお、一緒に配ってたカイロにもIDがありました。

そして帰ってからギルドイベント準備。
2度目のキホール1の料理ができました♪
ギガント-料理

追伸:秋葉原にはティアーナ姫も来ていたらしいです。
スポンサーサイト

| ユーザーイベント報告 | 23:33 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1938-95a05e70

TRACKBACK