アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

「ねこかふぇっ」クリスマスイベント(その1)

22日21日(日)「ねこかふぇっ」ギルドのクリスマスイベントをしました。
場所は・・・

ティオナのロマン農場です。そう、○×クイズです。
ねこかふぇっクリスマスイベント01

最初に記念撮影
ねこかふぇっクリスマスイベント02

続いてマスターよりゲーム説明です。
ねこかふぇっクリスマスイベント03

問題は全部で20問。
ねこかふぇっクリスマスイベント04

では、全問掲載しちゃいます。
1問めはサービス問題。当然全員正解。これでいいのかマスター?2問目は○×分かれました。
ねこかふぇっクリスマスイベント05ねこかふぇっクリスマスイベント06

3問めもマスターの・・・。ってパンチラぐらいこちらもしょっちゅう載せてるけどね。
あ、マスター女の子なんで実際は猥談はぜんぜんしないから安心してね♪
ねこかふぇっクリスマスイベント07ねこかふぇっクリスマスイベント08

ここから問題が難しくなって○×わかれます。あ、ダウラさんの年齢間違えた;;あれほどこーしんさんが書いてたのに;;
ねこかふぇっクリスマスイベント09ねこかふぇっクリスマスイベント10

7問目は、またサービス問題。クシナさん♪おっぱい載せたことあったなぁ^^;
ねこかふぇっクリスマスイベント11ねこかふぇっクリスマスイベント12

このあたりが勝負の分かれ目。ちゃんと押さえないとね。
ねこかふぇっクリスマスイベント13ねこかふぇっクリスマスイベント14

ブリューナクは修理したことないので、間違えてしまった;;
ねこかふぇっクリスマスイベント15ねこかふぇっクリスマスイベント16

サキュバス戦隊もだまされました。言われるとピンク思い出すけど・・・
ねこかふぇっクリスマスイベント17ねこかふぇっクリスマスイベント18

このあたりでハピ★マビ問題が・・・あとで気が付いたけど、最近のはマビフェスで別の出版社なんですね。
すご攻は本体自体がすでに廃刊です。
ねこかふぇっクリスマスイベント19ねこかふぇっクリスマスイベント20

ここはなんとかクリア
ねこかふぇっクリスマスイベント21ねこかふぇっクリスマスイベント22

最後は少人数正解で挽回しました。15点でした。結果発表は後半!
ねこかふぇっクリスマスイベント23ねこかふぇっクリスマスイベント24

| ねこかふぇっ | 00:31 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダウラ姉さんの年齢は48歳!!
大事なことですよ(`・ω・´)!
NEXONの入社試験にも出ます!

| こおしん | 2014/01/04 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1939-f1aa8d41

TRACKBACK