アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

まくら投げイベント

ギガントです。12月26日からまくら投げイベントが始まりました。
これは以前にあったものですが、景品のもらえる頻度は変わっているようです。

エリン時間で19時~23時に出現。場所は前回と同じなのでタルティーン郊外でまくら投げをすることにしました。
まくら投げイベント01

なぐったり、分身術とかでもいいのですが・・・
まくら投げイベント02

ミルマスターのギガントなら一度に4~5キャラ攻撃で倒せます。
まくら投げイベント03

でも、ミル中に、分身術OKマークがでるとなんかヒワイ;;
まくら投げイベント04

さて、景品ですが、前回はレアだったネグリジェが多くでます。最初黄色がでたのでそのままギガント愛用に・・・
まくら投げイベント05

他には、今回は「超豪華な手袋」とか・・・
まくら投げイベント06

季鈴冬コートの男女各服、グローブ、帽子、靴がでます。あったかそうですね。
まくら投げイベント07

青い花や青い花束、料理ももらえますのでハッピーになりましょう♪
まくら投げイベント08

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1942-26fe2e69

TRACKBACK