アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【ネタ作品】アンドラスさんは俺のヨメ

今年最初のネタ作品です。

今回は解説は特にありません。
アンドラスさんは俺の嫁

・・・ところで、実際にコレ言ってる人が何人かいますね^^;
もしかして、あなたは?


ところで、このキャラだれだって?

あ、新キャラです♪
たまたま、アンドラスさんの所を通ったらネタを思いついて・・・

なお、どこかに偶然似たようなキャラがいるかもしれませんが、あくまで偶然です。
しかも、このキャラ、女性キャラです。
アンドラスさんは俺のヨメ-2

追伸:いつものキホールではなくトリアナ征服のために派遣されました。
スポンサーサイト

| マビノギネタの製作物 | 01:46 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリアナは私が征服するんだい\(`Д´)/

その目、うちのメインキャラ以外で使っている人久しぶりに見ました(笑)

| こおしん | 2014/01/12 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1950-2eb8e2c8

TRACKBACK