アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

初ナオさん

今年は長い正月休みで、マビノギしてなかったので、3週転生でもレベル不足がいっぱい;;

なので、レベル上げていっきに・・・
おかげで、ナオさんにいっぱい会えましたが^^;
アドリアーナ01

でも、アドリアーナは大ランサーになりました♪
アドリアーナ02

クロノーはDRAMAを進めて・・・
クロノー01

いろんなナオさんに会えますね^^;
クロノー02

えーと、ウィンドレオはサンタナオさん。季節外れ?
まぁ、サンタイベント9日までしてるからいいか♪
こっちのサンタナオさんは年中サポートです^^;
サンタナオ


一方猛者揃いのねこかふぇっ所属キャラは楽ですね。ハードアルビ上(アラクネさんのヤツ)についていったら、転生直後にレベル30を超えました♪
ひさしぶりにサンダー撃ちまくりも楽しかったです。
ハイタカ・ハードアルビ上

でも、ワンド修理代って報酬より高いんだよなぁ・・・ (とくにCCワンド;;)

| 戦いの記録 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1952-1abb2159

TRACKBACK